2014-09-02  独立への道-専業技術士の勧め

1989年の記事ですが、内容は古くなっていないように思います。
【随筆】独立への道-専業技術士の勧め 佐鳥聡夫氏
http://www.ksplz.info/+sunshine/archive/Pdf/indepent.pdf
こういう記事を読むと、独立って良いことだらけ、通勤がないなんて最高、しかも結構儲かりそう、今すぐ俺もやろう、なんて思ってしまいそうです。
重要なことは、どうやって仕事を獲得していったかですが、この記事を読むと、知り合いから次々と勝手に仕事が入ってきたかのように読めます。本当にそうなら、うらやましい限りです。そんなうまい話を聞いたことがありません。
 

無料セミナー メール登録フォーム
※ メール登録フォームへメールアドレスを登録すると、登録を確認するメールが自動的に送信されますので、それをご確認ください。
※ ご登録いただいた「メールアドレス」は個人情報の観点により、プライバシーを完全にお守りすることを約束いたします。
※ 1時間以内にメールが届かない場合は、メールアドレスを誤記入している可能性があります。
※ yahooメール、hotmail等は、迷惑メールフォルダに入りやすいと言われています。それ以外のアドレスをお薦めいたします。
※ この無料セミナー(ミニ講座)の終了後は、メールマガジンにて引き続き情報を提供させていただきます。いつでも解除可能ですのでご安心ください。