2019-06-05  地方に住んでいて東京のセミナーに参加し難い方へ。

先日の5/18(土)に

「ゼロから始めて2年以内に年間300万円、
4年以内に年間1000万円を稼ぐ
技術コンサルタントになるための
5つのステップ~要点編~」

と題するセミナーを開催したのですが、

 

このセミナーに興味をあったものの、

東京まで行きにくい、

ということで

参加しなかった方も

いらっしゃったかもしれません。

 

そのような方がいらしたら、

「今から」、「自宅で、」

このセミナーに参加して

頂くことができます。

 

具体的には、

上記の5/18のセミナー

録画しましたので、

それを自宅で視聴して頂き、

 

さらに、その後、私(高橋)に

個別に質問して頂けます。

質問はZoomというテレビ会議システムを使いますので、

スマホまたはカメラが付いたパソコンがあれば

自宅から質問して頂けます。

 

以下に参加方法を記しますので

ご希望の方はお申込み下さい。

 

★期間限定ですので、ご希望の方は

お早めにお申込み下さい。

 

■内容:5/18のセミナーの録画(2:06の動画)を視聴して頂いた後、講師へ個別に質問して頂けます。

 

■動画の提供方法:Youtubeに限定公開の状態でアップロードされていますので、お申込み頂いた方へ視聴するためのURLをお知らせ致します。そのURLをクリックして視聴して下さい。

なお、Youtube内を探しても視聴することはできません。私から視聴するための特別のURLを提供された方だけが視聴可能に設定されています。

 

■動画視聴期間:2019年6月6日(木)~2019年6月16日(日)

この期間であれば何回でも視聴して頂けます。早めに申し込んで頂くと何回も視聴できると思います。

6月16日の23:59を過ぎた後は、動画は視聴できなくなります。

 

■個別質問の方法:Zoomというテレビ会議システムを使って個別に質問して頂けます。

Zoomはスマホまたはカメラが付いたパソコンをもっていれば、誰でも無料で簡単に使うことができます。

質問は最大で40分とさせて頂きます。

質問はセミナー(動画)に関することでなくても構いません。

質問することは義務ではないので、質問が無ければ動画を視聴するだけでも問題ありません。

 

■個別質問の期間:原則、6月30日まで。上記の動画を視聴して頂いてから6月30日までの間のいずれかの日時を、個別に相談して決めます。平日の夜または土日の午後の中でご都合が良いときになると思います。

 

■費用:9,800円(税別、5/18のセミナーと同額です)

 

■申し込み方法:受講を希望される方は、以下の(1)~(3)の手順でお申し込みください。

 

(1) メール(kyoshin(at)t-pat-eng.com)(atを@に変えてください)でご連絡ください。
メールの題名に「5/18のセミナー動画視聴希望」と記載して下さい。

メール本文に以下を記載して下さい。
・氏名
・メールアドレス
・所属
・独立開業した時期または独立開業したい時期
・このセミナーに期待すること(教えてほしいことなど)

メールは、専用メールアドレス(kyoshin(at)t-pat-eng.com)へお願い致します。(atを@に変えてください)

 

(2) 上記のメールをお送りくださった後、こちらから、

受講料をお振込み頂く銀行口座をお知らせ致しますので、

5日以内にお振込みください。

なお、6/14までにお振込みが確認できない場合は、キャンセルとさせて頂きます。

 

(3) お振込みを確認後、セミナーを視聴するためのURLおよびセミナー資料(PDF)をメールでお知らせ致します。その後、メールにて個別質問の日時を個別に相談させて頂きます。

 

注意点1:受講料のお支払は銀行口座への振込のみとさせて頂きます。

注意点2:請求書、領収書、納品書などは発行いたしません。銀行振込をして頂ければ経費処理は問題なく行うことができますので、ご安心ください。

注意点3:2019年3月9日に新技術開発センターにて開催されたセミナーと同じ内容ですので、重ねて参加する必要はございません。このセミナーに既に参加された方はご注意ください。

 

★疑問、質問等があれば、こちらのページの最下部にある問い合わせフォームを利用してお知らせください。

 

無料セミナー メール登録フォーム
※ メール登録フォームへメールアドレスを登録すると、登録を確認するメールが自動的に送信されますので、それをご確認ください。
※ ご登録いただいた「メールアドレス」は個人情報の観点により、プライバシーを完全にお守りすることを約束いたします。
※ 1時間以内にメールが届かない場合は、メールアドレスを誤記入している可能性があります。
※ yahooメール、hotmail等は、迷惑メールフォルダに入りやすいと言われています。それ以外のアドレスをお薦めいたします。
※ この無料セミナー(ミニ講座)の終了後は、メールマガジンにて引き続き情報を提供させていただきます。いつでも解除可能ですのでご安心ください。